梅雨時ならでわの風情

梅雨時といえば紫陽花の花。
花菖蒲とのコラボを試みたが期を失した。
花菖蒲は花が散り株を刈り取っていた。
期せずして雨が降って来た。
だんだんと雨脚が激しくやむなく山門で雨宿り。
これもまた、風情なり。


梅雨1

梅雨2

梅雨3

梅雨4

梅雨5

梅雨6


コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花

時おじさん、こんにちは。
最近はバッタリお会いできませんね。
梅雨時に紫陽花が映えまさに日本の風物詩ですね~
もしや私も同じ頃同じところに行ったかもです。
今年の花菖蒲は早めに終わってしまいましたよね。
揚げまん買って帰宅しました...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

時おじさん

Author:時おじさん


自由気侭な蟹座です。

鳥探訪が主流となってしまいましたが

時折季節のイベントにも興味を示しております

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント