やっと見ることが出来たトラちゃん

見たいと思ってでかけたが!
場所が分からない。
カメラを抱えたご夫婦聞いてみた。
〇〇の森と誰かに聞いたと言っていた。
さて、〇〇の森とは聞いたことがないなぁ!
そこで場所を推測して現場に行く。
しばらく待ってみたら現れた。


2113.jpg

2114.jpg

2115.jpg

2116.jpg

2117.jpg

2118.jpg



人馴れしてきたシロハラ

ようやく人馴れしてきたかシロハラ
近づいても逃げることもなくなってきた。
間近にシロハラの方からやって来た。
懸命に落ち葉を啄んでいる。


2107.jpg

2108.jpg

2109.jpg

2110.jpg

2111.jpg

2112.jpg




撮り始めはモズからでした。

お目当ての鳥は三脚をセットしている間に飛び去ってしまった。
しばらく待っていたが現れない。
しばらくは百舌鳥を相手に遊んでいた。
あれまぁ~! 電池の残量が少なくなってきた。
腹も空いたし撤収と決め込むとする。


2101.jpg

2102.jpg

2103.jpg

2104.jpg

2105.jpg

2106.jpg


カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

時おじさん

Author:時おじさん


自由気侭な蟹座です。

鳥探訪が主流となってしまいましたが

時折季節のイベントにも興味を示しております

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント