オオタカの狩り・・獲物をGET

鳥友が、オオタカが獲物を捕まえたと、知らせてくれた。
帰り支度をしていた私。
直ぐにカメラを取出し姿を探しにかかる。
どうやら林の中に消えたらしい。
間もなく姿を発見。
撮影するも後半は生々しい光景にアップ出来ません。


2015_02_10_2806s.jpg

2015_02_10_2812s.jpg

2015_02_10_2837s.jpg

2015_02_10_2840s.jpg

2015_02_10_2846s.jpg

2015_02_10_2879s.jpg



キセキレイのホバリングとその陰

川の護岸岸にキセキレイがいる。
何故かホバリングを繰り返していた。
何の為かは定かではない。


2513s.jpg

2517s.jpg

2525s.jpg

2526s.jpg

2531s.jpg

2541s.jpg




久し振りに会って来たルリビタキ

MIフィールドから抜けちゃったルリビタキ。
この冬では、もう会えないと思いやって来た。
まだ若い瑠璃ちゃんでした。
ブルーの色が完全じゃない。
でも、会えただけで嬉しいものです。


2233s.jpg

2256s.jpg

2271s.jpg

2281s.jpg

2287s.jpg

2293s.jpg


カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
プロフィール

時おじさん

Author:時おじさん


自由気侭な蟹座です。

鳥探訪が主流となってしまいましたが

時折季節のイベントにも興味を示しております

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント