関東地方は猛暑日だ

暦の上では処暑が過ぎたと言うのに猛暑日
西日本は大雨、うまくいかないね。
明日からは秋です。
蝶の世界では世代交代のための準備。
花に群がる蝶



138220430002.jpg

138220740003.jpg

138221150004.jpg

138221390005.jpg

138240210001.jpg


ムクドリの若、川原に集結

ようやく秋の風が吹いたかなぁ?の昨日の空。
今年巣立った若と思われる集団が電線に・・。
やがて、川原に降り立った。
どうやら水浴びに来たらしい。
バシャバシャとやりだした。



138260680001.jpg

138260700002.jpg

138260760003.jpg

138260770004.jpg

138260830005.jpg

東京高円寺阿波踊り 2013

50万人が訪れた高円寺阿波踊り。
メーン会場は人混みで撮影ポイントが見つからない。
ココで奥の手を使う。
メーンを外して商店街へ
ココは道幅が狭く人並みは比較的少ない。




[広告 ] VPS



テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

原宿元気祭り スーパーよさこい 2013

スーパーよさこい祭り 2013がやって来ました。
猛暑のさなか汗をながりながらの観覧
曇り空が幸いして日照りからは逃れました。




[広告 ] VPS


テーマ : 動画
ジャンル : ブログ

真夏には蜻蛉が良く似合う

やけに暑い日が続きます。
渡り鳥がやって来るには未だ早い。
こうも暑いと鳥も躊躇しているのでしょう。
もちろん我輩も外出は控えたい。
それに比べりゃトンボは元気だよ。


13891130001.jpg

13891290002.jpg

13891410003.jpg

13891460004.jpg

13891550005.jpg

13891610006.jpg

13891620007.jpg


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

時おじさん

Author:時おじさん


自由気侭な蟹座です。

鳥探訪が主流となってしまいましたが

時折季節のイベントにも興味を示しております

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント