マイフィールドにも現れたトラツグミ


ネットにも出現が流れている。
そろそろ、ここにも現れるんじゃないかと思っていた。
昨年はMFには姿が見ることができなかった。
シロハラが目的でここに来てみた。
ちょっと様子が違うなぁ、と、見ると、やりましたトラツグミです。


3249.jpg

3250.jpg

3251.jpg

3252.jpg

3253.jpg

3254.jpg


やっと見ることが出来たトラちゃん

見たいと思ってでかけたが!
場所が分からない。
カメラを抱えたご夫婦聞いてみた。
〇〇の森と誰かに聞いたと言っていた。
さて、〇〇の森とは聞いたことがないなぁ!
そこで場所を推測して現場に行く。
しばらく待ってみたら現れた。


2113.jpg

2114.jpg

2115.jpg

2116.jpg

2117.jpg

2118.jpg


落ち葉模様に隠れてる

いつもは小藪に隠れているのに・・
こんなに人前に出てきて大丈夫なんだろか
ジョギングをしている人が通ったのに動じない
ゆうぜんと落ち葉を掻き分けている。


11_2_6葛西 1070001

11_2_6葛西 1110002

11_2_6葛西 1130003

11_2_6葛西 1220001

11_2_6葛西 1240004

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

時おじさん

Author:時おじさん


自由気侭な蟹座です。

鳥探訪が主流となってしまいましたが

時折季節のイベントにも興味を示しております

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント